‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

クラス飲み

新宿三丁目で開催。なぜいつ飲み会をやっても7人なんでしょう。
まぁいつもどおり幹事やらされて、先に行って場所確認して、集合場所を決めると。集合場所はネットで調べたときはMIZUHO Bankにしようと思っていたんだけど、実際に行ってみると、追分交番という交番があったので、いつもどおり交番前w。
年末は予約取れなかった店、つなみが会場です。18時半だったけど、入ったら誰もいない。あせった。人気店ですよね。みんな穴場とかいってましたが、超有名店ですよ。2時間食べ飲み放題2100円ですから。
ダーツやったSiさんが適当に投げてるようなのに、ブル2連したのにはびっくりですね。そんなに飲んでないと思ったのに、デカさんとSiさんの様子が怪しくなってました。
終了時間には満席で待ちが出てました。だからかしらないけど、時間には厳しいですね。事前に3時間って言っていたらOKなのかな?
カラオケは前回と同じで歌舞伎町のシダックス。平日は人がいなくていいねぇ。Siさんが何かにマジ切れ!今日は23時で普通(?)に解散。
Siさん、服をどっかに忘れたらしい(≧▽≦;)アチャー