‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

何のために・・・

生活リズムが戻ってきたので、学校に行ってみる。とりあえず、レポートのヒントを探すw。ヒント発見!書籍部に行って、ローレライの3・4巻を買う。ついでにTOEFLの参考書も買ったら、Cuteカードのチャージが・・・。ついでだから第2購買で雑巾を買う。第2購買にかかっていたのはsnowy loveのBGMだったよ。
そういえば、S氏が書いたという本が書籍部に置いてあるようだけど、なんて題名かわからないので、買うのは別の日にしました。表紙が彼の写真だというのは本当ですか?WebサイトにあるPDFファイルでは確かに彼の姿が・・・。さすがに平積みにはなってないよな・・・。