‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

実は新しいカテゴリ

予定通り夜に。新橋でイノウエと待ち合わせて、台場へ。
20時集合のはずなのに、集合場所に誰もいない。すげーあせって電話して、集合場所どこですか?って聞いたら、そんな困ったことをいってるのは誰ですか?といわれたり・・・。いや、いわれた場所にいるんですけどって・・・。集合21時になりましたよって言われました。いえ、聞いてませんが・・・。ってことで、1時間の待ち。
で、21時に集合。今度はちゃんと人がいたw。でもって、22時15分にまた集合してください。また1時間の待ちw。
結局、入ったの23時くらいだったかも。
本番始まったのが、1時かな?1本目が終わったのが3時過ぎ。座れるからマシかと思ってたら、ずっと座ってるのも尻が痛くて結構つらい。2本目終わったら5時過ぎてた。まぁかなりおもしろかったから良かったけど。バイトカテゴリ作ったけど、これバイトって言わないよな。
始発始まってるみたいだったけど、予定通り宅送。