‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

サーバー

今日は祝日なので学校に行っても工学部館の入り口は開いていません。
分かっていたのですが、入り口のカードなどは持っていないし、先輩に電話してみたけど、繋がらない・・・。
どうしましょうか。裏に回ったら小さなドアが開いていました。のぞいても人がいないようなので入ったら、入ってすぐ右の部屋に人がいましたw。何事も無かったかのように中へ。まっどうせ気にしてないだろうから大丈夫。
前回、回らなかったCD-ROMドライブは案の定ケーブルが抜けていました。故意に抜いてあったのかもしれません。いろいろあって18時まで。僕は見てるだけなんですけどねw。