‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Mの黙示録

あれっ?これって来週で終わるの?知らなかった〜。しばらく見てなかったからな〜。
でっ、久しぶりに見たら今日のゲストはSUPER BELL"Zでした。おお、偶然にも私の好きなSUPER BELL"Z。
そういえば、前から番組で富澤一誠さんがいろいろ語っておられましたね。
おすすめの路線Best10を発表。中澤さんは電車ネタでのトークがしづらそうでしたね。
2位に京浜急行がランクイン。1位はシングル発売にも絡めて中央線だったのので、もしかしたら京急は事実上の1位かもw。
京急の一部車両のモーター音は確かに音階ですよね。快特の速さも魅力ですね。
http://shunsuk.cool.ne.jp/keikyu.html
走行音が聞けます。