‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ラストクリスマスのラスト

ラストクリスマスっていう題名にぴったりあわせた感じの終わり方でしたね。
途中までLastの意味がLast・・・なの?って感じだったのに、やっぱり最後はLastはLastだったわけでw。
意味分からないって?まー気にしないでください。
こないだ、ネプチューンの深夜(だったかな?)の番組でもやっていたけど、Last Christmasって去年のクリスマスですよね。なんとなく最後のクリスマスっぽいけど・・・。
織田裕二さん良かった。やっぱり好きだなぁ。
どうでもいいことですが、一番印象的なセリフは
カニの入ってない鍋なんてナヘよ!ナヘ!」