‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

青い光

カテゴリの分け方をなるべく少なくしたいのに、なかなかいいカテゴリに分けられない。あほです。でもって、一回作るとなんとなく消したくないし・・・。
今年の東京の街は青い光であふれています。そんな気がするだけかな?青色LEDのツリーの多さ・・・。これは200億の価値あるよな〜とか思いつつ・・・。青色が話題だったので気にならなかったのか、白色のLEDも多くなりましたね。あれって青色が出る前でもあってよさそうな気がしていたのに、なんでだろうって思っていたけど、よく考えると白色って単色光でないから難しいのかってことに気づく。3色混ぜて白にするっていう方法もあるのですが、青色だけでもいろいろやるとできるみたいで・・・。やっぱ青か・・・。
発光ダイオード - Wikipedia