‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

泡盛

以前ここでURLを貼り付けて置いた東大で売っている泡盛のことです。
http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20041221#p6
今日、パーティーの前にケーキを買うように頼まれたので池袋東武をうろうろしていたところ、酒屋があってついでに日本酒を買っていくことにしました。そこで、例の泡盛「御酒(うさき)」を見つけたんですよ。店員に「それって東大で売ってるやつですよね?」って聞いたら、えっそうなの?って感じで、あんまり関心ないみたいでした。東大では28日(?)まで限定8本で売っていると書いてあったと思いますが、そこでは普通に売っているようでした。別にどこで買っても一緒じゃん・・・って思う方はぜひ池袋東武へw。