‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

経過良さそう

親知らずの抜歯後は痛みもそんなにないので英会話へ。でも、やはり若干しゃべりづらいですね。
取り込んだ洗濯物が大量にあったのでたたむ作業。たたみながら随分前に録画していた(2年前?)「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」を見ました。3話あたりから録画していて、最終回まで見てしまいました。
管制官という仕事なので、それだけで興味が持てますね。なのでストーリーはあまり関係なく、どういう仕事があるのかなどを見るのが楽しいです。特に羽田は大きな空港なのでより大変なのでしょうが、空港と空の安全を守るのは本当に大変だなと思いますね。管制官という仕事を多少なりとも知れる機会になるという意味でも良いドラマでしたね。