‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

秋葉原

1つMTGが渋谷であったけど、ほとんど秋葉原オフィスにいられた。ここ最近では珍しい。それだけでだいぶ気が楽ですw
帰宅してポストにウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの先行入場券付きワンデイパスポートが届いていました。月曜日で、午後からじゃないと行けないのですがね。18時閉園らしいので、おそらくハリポタエリア以外は行けなさそう・・・。弾丸ツアーになるけど一応行こうかなと。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™|エリア紹介|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™|USJ
NHKスペシャルで「野球女子」「カープ女子」の特集をしていました。アイドルヲタとやってることは近いかなと。成長を見るとかいうのも近い印象だけど、実際どうなんでしょうねぇ。
ナカイの窓Whiteberryだった人が出ていました。
元Whiteberry前田由紀、全国で「夏祭り」歌う企画スタート - 音楽ナタリー
音楽活動やってるんですねぇ。