‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

週明け検査

週明けて再び病院へ。口腔外科で短時間の検査と消毒的なやつで終了。特に問題ないようなので金曜日に抜糸となりました。痛みも少ないし大丈夫かな。ただ、抜くときに唇がかなり傷になっているので、むしろそっちのほうが痛い。
今日は午前中から渋谷へ。MTG多いかなと思ったら急遽無くなったりして、数的には少なかったです。
明日から沖縄出張なので、チケットの確認・変更など。残念ながらJAL便。行きはクラスJ余ってたのでクラスJに変更。ICHIROなのにJALのナゾ仕様で「ICHIROU」になってしまうのをどうにかしてほしい。マイレージカード作ればいいのだろうか・・・。