‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

作業

日曜日は英会話。WWDCの話になって、時間の半分くらいをプログラムとかの話に。ちょっとしゃべる速度の速い先生なので、ついていくのが難しい。単語力を上げねば・・・。
仕事の作業を進めていくと出てくる微妙な箇所。綺麗にしたいけど、上手く綺麗にするには時間もかかるかなぁというところで悩む。悩むから遅くなる・・・。常にきちんとやっておけばいいのだけど、最近MTGばかりの身になってしまったし・・・。
今日はポンパレで取っていたチケットの期限が迫っていたこともあって、新宿グランベルに宿泊。場所を変えての作業のほうが気分転換になっていいですしね。困ったのはトイレが詰まったこと。直してもらったけど、風呂入ったときも別の排水口から逆流していたので、どうやら配管がおかしいようだ・・・。グランベルホテルはなんかちょっとずつおかしいんだよなぁ。