‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバ会

新宿グランベルに泊まっていたので朝食バイキング。久しぶりに朝食を食べたかも。
午前中に渋谷。午後から秋葉原に戻る。MTGではないけど、仕事の話でかなり話し込んでしまって、あまり作業の時間が取れなかった・・・。
夜はアキバ会。ニート大島優子の卒業公演で集まる人を見に行ったりしてる間に姫ちゃんが帰ってしまったらしい。大丈夫だろうか・・・。
30分遅れで参加。まずはGVから。1回だけダーツしたけど、全然投げられなくなっていてビックリ。GVで食事をして一杯飲んでアップルガーデンへ。
AGには、こはる、まな、ゆうと顔なじみになっているメンバーが出ていました。こはるが恒例の飲みタイムを要求してきたので、まずはテキーラ。そしてシャンパン。またテキーラ。まなさんも参戦して全部で20杯くらい出たかな。こっちは4人いたけど、それにしてもかなり飲みましたねぇ。
こはるさんは途中であがり。結構フラフラしてたけど、まだ大丈夫そうでした。まなさんが結構飲んでいたけど、なんとか最後まで持ちこたえていました。流石です。
自分は帰ってからソファで寝落ちしてしまいました。3時くらいに目覚めて、風呂に入りましたが。かなり気持ち悪かったです。