‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

札幌の旅・9日目

今日はまた前のホテルに逆戻り。なんでこんな取り方しちゃったんだろうと札幌に来てから気づいたのですが、ANAツアーで宿を取っていたので変更がきかず・・・。
ということで、チェックインまでの間に散歩。
サッポロファクトリーに行ったことがなかったので行ってみました。その途中にRuntimeの事務所を発見。学生の頃に札幌に来た時には円山公園の方だったので、まだそこだと思っていたのですが、二回場所が変わっていたんですね・・・。

サッポロファクトリーの裏に永山記念公園があるんですね。永山ってあの永山の先祖って話のやつだな。凄い。

札幌に来たら1回くらいはということでやきそば弁当
相撲は鶴竜が優勝でしたね。