‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

札幌の旅・7日目

三連休なのか連泊でホテルが取れなかったので、今日から2日間は札幌全日空ホテルです。チェックインまでの間に昼食がてらマクドナルドで読書。
全日空ホテルは駅からも近くて良いのですが、ウォーターマークホテルと比べるとちょっと古さを感じてしまいますね。
絵梨からカニを頼まれていたので、いろいろと回ってみました。駅ビルの食品街の魚屋さんで結構安く買えそうでしたが今回は結局佐藤水産で買いました。
ホテルにいるとつい相撲中継を見てしまいます。晩飯はラーメン共和国であじさいの塩ラーメン。

小樽バスツアーの時のガイドさんがオススメしていたので行ってみました。たしかにあっさりで良かったです。