‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

札幌の旅・6日目

ホテル近くのユニクロで買い出し。カフェで本を読んだり。
夜はサヤカさんと飯。会うのも久しぶりです。そして何と言っても赤ちゃんが生まれているということ。前回会った時はまだ妊娠中でしたからね。

リラックマ服を着てきてくれました。
すすきのは祝前日ということもあってか居酒屋など満席が多い。赤ちゃんもいるので結構店選びますしねぇ。
ということで東急プラザの中華へ。ここもほぼ満席でなんとか入れたという感じでした。


ふうたさんはあんまり泣かないでイイ子でした。
迎えに来たサヤカの旦那にも会いました。なんだかんだで会ったの初めてですね。まだまだ先々の不安は多いでしょうが、復学もするそうなので頑張ってもらいたいものです。旦那の就職もどうなるか気になりますな。