‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

第2回チキチキ チュップス&チュッパー夢のゆあーしょっく!?@高円寺・高円寺 High

Chu!☆Lipsが1日だけ復活ということで売り切れるかもなぁということで、前売りでチケットを買っていました。結果的には当日券も出ていたし、ギュウギュウというほどではなかったのですが・・・。高円寺Highは少し段差があるので、段の上から観戦。見やすくて良かったです。
いきなりのK点からスタートで一気に会場がヒートアップするのが伝わってきました。この熱量は凄い。
いろいろありましたが、100万馬力でのいっしーさんが一番印象に残るさすがのパフォーマンス。笑いすぎて顎が痛い。
凄い。本当に凄い。全然現場に行かなくなってはいるのですが、年末に一気に持って行かれた感じです。今までで一番面白かったのではないかと思えるくらいのライブでした。
チュップス&チュッパーは本当に凄いですなぁ。
☆第2回チキチキ☆ | Chu!☆Lips なっちん オフィシャルブログ「なっちんのひみChu!☆ブログ」Powered by アメブロ
高円寺の中華屋で反省会。反省会も盛り上がりましたね。