‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

疲れ

昨日のチュップスライブの疲れという言い訳で寝過ぎました。
ほぼきっちり1ヶ月で髪を切りに行っているのですが、今月はちょっと遅くなったのですが切ってくると。武士の献立を見ようかとも思ったのですが、ちょうどいい時間がなく帰宅・・・。
大掃除もあるので掃除用のブラシアタッチメントを買っていたので、空気清浄機のフィルタ掃除をしました。なぜスグに買わなかったのかというくらいに掃除がはかどって良い。

東芝(TOSHIBA) 丸ブラシ(馬毛製) クリーナー用別売ブラシ VJ-M2U

東芝(TOSHIBA) 丸ブラシ(馬毛製) クリーナー用別売ブラシ VJ-M2U

年末に向けてRegzaをメールで録画予約できるように設定しようと思ったのですが、いろいろ面倒で、Gmailだけだと上手くいかなさそうなのであきらめ。帰るまでに設定できるかは絶望的な感じかな・・・。HDDの整理もしないと・・・。