‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

プールへ

今日は土曜ですが、今月あまりプールへ行けていなくて、11月も最終日なので行ってきました。いつもどおり疲れました。昼から夕方にかけて行くプールもいいですね。仕事のあとに行くとやはり疲れているのか、今日はいつもよりは泳げた気がします。
今週のミスパイロットと相棒を見ました。
ミスパイロットは小田さんが脱落するところから。決められた飛行機に乗っておらず事件に発展する展開。そんななか小田さんのためにも合格をということで、他の5名は最終試験を突破して帰国。来週からどうなるのかなぁ・・・。
相棒は自転車ひき逃げ事件の目撃者であった男が殺されるところから事件が始まる展開。いろいろあったけど、パスワードのところが伏線かと思ったけど回収されていなかったのでまぁいいのかな?日付とそのあとのアルファベット3文字に意味があるのかなとか思ったけど・・・。やっぱり年末年始の楽しみは相棒だなぁ。