‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東京へ

京都から東京へ戻る日。面倒なので休みにしていたので、昼過ぎに東京に到着しました。
往復ともにN700系(帰りは改造N700A)で、ワイヤレスゲートのWiMAX契約があるのでmobilepointが使えました。速度はかなり遅いですが、メールやSkypeならば大丈夫でした。PCは使わず、iPadで済ませるくらいがちょうどいいですね。
帰りの京都駅は修学旅行生がたくさんいました。京都に来た修学旅行生や帰る修学旅行生どちらも。
月末のラボ研究会には参加しました。懇親会は飯の量が多い店でした。JCBカードが使えないのがダメですね。最近、JCB使えない店が増えている気がします。国内最強という感じも薄れてきているのでしょうか・・・。