‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

久しぶりに

昨日は休みだったので、休み明け。若干面倒なことも多いこのごろ。
久しぶりに事務所へ。白金台なので秋葉原からだとちょっと行くのが面倒ですね。なぜかリカバリされた古いPCのドライバを入れる作業。違うPCのドライバCDばかりで、該当するものを見つけ出すのに一苦労。ネットワークアダプタも認識していない状態だったのでネットから探すもできず。
メールサーバ回りはまたブラックリストに入ってた。同じサーバに乗ってる誰かさんが大量送信中なようだ。困ったものだ。
Google Businessに変えられればいいけど、なかなか・・・。Office365の方がよく見えてくる。やはりOfficeが欲しくなる人は多いのだよね・・・。