‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

リラックマキャンペーンのシール

今日は秋葉原→渋谷→秋葉原で昼飯を食べる時間もなかったのでローソンでサンドイッチを買って来ました。補助券を発行すればあと3ポイントでもう1枚ポイントシートがたまるのでちょうど3ポイントのシールがついているサンドイッチを買ったのですが、食べている間にそのことを忘れて捨ててしまいました・・・。プールへ行こうと思って駅に向かっているときに気づいたのですが、すでにゴミ収集が済んだあとでした。ざんねん・・・。
プールへ行って、いつもどおり御徒町食堂で飯。食堂のテレビでダンダリンが流れていたので見てしまいました。見てはみたもののイマイチだったなぁ・・・。
家に帰るとポストに地域の再開発計画に関する資料が入っていました。あまり大きなビルもなく、大きな商業施設もないので駅に近い割りには人通りが少なく静かなので良いと思っていたのですが、隣に大きなビルが建設される計画になっているようです。大部分がオフィスという計画なようなので、そこまでうるさくはならないとは思いますが、全く人がいないくらいに静かなのが良かったのですがねぇ・・・。さてどうなるか。