‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

解約など

三井住友銀行に使っていない口座があるので解約をしに行きました。月曜ということもあって結構な待ち。しかも解約手続き自体も口座のある支店側に連絡したりなどが必要だったらしく時間がかかりました。でも、これで少しはスッキリしたかなぁ。残高が0なのに持っているのもなんか気になってしまうので。
ヨドバシのauショップiPadを買おうかと見に行きました。auひかり加入の際に割引券ももらっていたので。iPad miniの16GBが在庫なし。聞いてみるとauではWi-Fiのみのモデルは扱っていないとか。初代iPadの時はキャリアで買えた気がしたのですが、今はないのですね・・・。
となると、auで買う意味がなさそうなので、AppleストアでWi-Fiモデルを買おうかなぁと再度検討中です・・・。発売前から品薄だと言われているRetinaディズプレイモデルにしようかも悩みますね・・・。予約してスグに手に入るならいいけども。