‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

マダム・マーマレードの異常な謎(出題編)

もう六本木とお台場でしかやっていない・・・。しかも18時30分からとかちょっと早い時間のみ。今日は休みを取っているので見に行けました。
劇中で短編映画が3本がありそれぞれに謎があり、つなぎあわせて更に謎があるという感じ。最初の謎の解答までは比較的すぐに行けるというのはいつもの脱出ゲームと同じ感じです。気がついたけど既に手遅れてきなところがあって、もう1回観たくなります。土日にはもうやっていないっぽいので、今週どこかで早く上がって行くかどうか・・・。そのくらい気になってしまいます。それが分かったとしても最後の謎まで解けるとは思えないですけどね・・・。
早く解答編が見たい!
公開して日は経っていますが、やっている劇場も少ないし1日1回ということもあってか客入りはそこそこでした。
短編映画自体もなかなか面白くて、ついつい見入ってしまいますが、それでキーワード拾うのを忘れてしまうと大変なので、集中して見ないといけないので結構疲れますね。こんな疲れる映画は珍しいかもしれないです。