‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

撮影

渋谷に行く日が水曜日になりつつあります。移行期間というところです。
夜にパンフレット的なものの撮影。取材とかはあったけど、自社のやつにはあんま出たことないので初かも。人事に嫌われてるからなぁw
プールに行く準備を置いて出てきてしまったので、一旦家に戻ってからプールへ。帰りにいつも寄っている定食屋でEdy支払い関連でミスしていたらしくて、Edyで支払ったら「またEdy!」と裏で言われた。俺のミスじゃないのに・・・。
帰ってコスプレ衣装小物を作るの手伝えということで、久しぶりにミシンを出しました。小物なのでそんなに縫う箇所は多くないのですけどね。細かいところは手縫いして終了。なんとかできたかな。