‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

リラックマカフェ

原宿のエンジョイベースメントダイニングで期間限定でやっているリラックマカフェに行ってきました。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
休日は15時あたりまでは整理券を出していて、その整理券も11時くらいにはなくなる状態らしいです。平日ですが夜は2時間から3時間の待ち・・・。
仕事があるので早々と並ぶことはできないので、先に並んでおいてもらいました。ありがたやー。なので21時前に着いたのですが、30分ほどで入れました。ほぼ3時間待ちという状態だったようです・・・。




限定メニューはそんなに多くなく、オムライスとケーキ、飲み物程度。ケーキは完売していました。
オムライスはリラックマが黄色い毛布で寝ているイメージに。冷たい飲み物はリラックマキイロイトリの形の氷が入っていたり。コーヒーはリラックマのラテアート。
店内にはリラックマの絵や写真が貼ってあります。
オムライスは両少なめだし、こんなに並ばないと入れない割りには・・・という気はしますがイベントものなので仕方ないかな。常設店でいい感じのリラックマカフェできないかなぁ・・・。