‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

iPhone5S,5Cの発表

iPhone5SとiPhone5Cが発表されました。iPhone5CはカラフルでiPhone5並かそれ以上の性能がありそうなのい、お安いということなのでいいかもしれないですね。今回は買い替えないつもりですが、さらにiPhoneのシェアが広がりそうな気はします。
さらに事前の報道の通りDoCoMoでの販売も決定。ずっとauを使っているので乗り換えることもないでしょうが、iPhone回りでの競争も一段と激しくなりますね。長年使っている人にもうちょっと還元して欲しいです。
auiPhone5S向けにLTEの帯域があるようなので、通信品質の改善も見込まれますね。iPhone5な人には恩恵ないのかな?あんまり良くわかっていないですけど・・・。今のauの通信品質はかなり悪いので、多少でも良くなってもらわないと困りますが。