‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

健康診断

30歳になったので健康診断に胃のレントゲンが入りました。初回なので受けました。発泡剤、バリウムは特に問題ありませんでした。台の上で回ったりしないといけないのですが、うつぶせになると左右の回り方がどっちか分からなくなるので困りました。あと左向かされているときの右手の位置。バー握るの体勢的につらいので話したら、腕が映ってるって言われたり・・・。
被曝線量も気になるので来年からは胃カメラをどこかで飲むことにして、レントゲンはやめにしようかなと思っています。
血液検査で腫瘍マーカー検査が追加で選べたので選択してみました。年齢的に節目の年なので、今年は多めに。来年からはどうしようかなぁ・・・。