‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

山田くんと7人の魔女

録画していた「山田くんと7人の魔女」の美山加恋松井愛莉の回、2話分を見ました。
松井愛莉の演技が気になるところでしたが、さくら学院のころよりもさらに成長していて予想よりは良かったです。やはりセリフの発し方や動きがぎこちないところがありますが、及第点なのではないでしょうか。今後もドラマあるといいねぇ。
美山加恋は次回も登場しそうな感じでしたが、松井愛莉は今回だけの出演なのかなぁ・・・。もうちょっと出てくれると嬉しいですな。
TGC(*≧∀≦*) | 松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba
愛莉のブログを見ると2日にディズニーランドに行ってるようですね。同じ日にランドに行っていたのだけど、さすがに会わなかったなw