‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ディズニーランドへ行く会

15分早く入れるやつでランドへ入園。モンスターズインクをやっていると聞いたような気がしていたのですが、調整中でした。バズ・ライトイヤーアストロブラスターのFPを取って、爽涼鼓舞の抽選。今日はハズレでした・・・。昨日、当たったから仕方ないかなぁ・・・。ワンマンズ・ドリームもハズレ・・・。
スプラッシュマウンテンに乗って、ホテルに帰って片付け。

ランドホテルの庭にも行ってみました。さすがに誰もいませんでしたw
コヒーハウスで昼食。午後からもアトラクション中心に。爽涼鼓舞ザ・ファイナルは19時の回を30分ほどまって立ち見。結構遠かったのでよくは見えなかったですが、それなりに楽しめました。今日も閉園までいて、かなり疲れました。