‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ディズニーシーへ行く会

8時30分開園なので、なんとか7時過ぎに出発したのですが、さすがに夏休み最後の日曜日で凄い来園者数でした・・・。ホテルチェックイン手続きなどを先にして、シーへ。
トイストーリーマニアのファストパスはなんとか獲得。タワーオブテラーに並んで、センターオブジアースのFPを取りにいったり、BBBの抽選が当たったり。
ランドに行って、爽涼鼓舞の抽選。と思ったら50分待ち・・・。それでも爽涼鼓舞も終わってしまうので並んで抽選。爽涼鼓舞EMBUの方が当たりました。BBBも当たっていたのでビックリ。
爽涼鼓舞はゴミ袋など軽く準備はしていたけど、レインコートなどは持って行かなかったのでズブ濡れ。でも本当に楽しかったですねぇ。

終了後、時間的にもホテルに入れるので着替えに。シーに戻って閉園まで。
いつも思うのはもうちょっとディズニーホテルも楽しみたいというところですね。