‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ムーミンカフェ

ムーミンカフェにパンケーキを食べにラクーアへ。ちょうど(?)、おはガールがイベントをやっていました。最近はおはスタを全く見ていないので、現行のおはガールについてはほとんど知らないのですが、今まで全然だった音楽活動とCDの販売が活発になっているようですね。さらに握手会やチェキ会も開催していてビックリしました。CDが6パターンあるというのにも驚きです。
まえのんがいた頃にやってくれていたらなぁという思いもありますが、まぁ仕方ないですかねぇ。
新しい曲は「キュいん キュいん」というキャッチーな歌詞があって、なかなか良い感じでした。


ムーミンカフェのパンケーキは小さいパンケーキが8段(?)という面白い形式。キャラを描いたカフェラテやケーキも。
客席にはムーミンの仲間たちのぬいぐるみが座っていました。定期的にスタッフが移動させていました。和むわぁ。
突然の雨で結構濡れましたが、カフェを出てもまだおはガールは握手会・チェキ会をやっていました。頑張ってるなぁー。