‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

リラックマ10周年・ワンダーランドキャラバン@吉祥寺・リラックマストア

ちょっと遠いですが吉祥寺へ。リラックマ10周年のキャラバンが始まったのでリラックマに会うために。
梅田のリラックマストアにはリラックマコリラックマキイロイトリまでやってくるそうですが、さすがに行けなかったので吉祥寺のリラックマで我慢。まぁ僕としてはリラックマに会えれば十分ですが・・・。

カワイイ。いつもより顔がでかい気がする。
リラックマさんは意外となで肩で服が結構ダラっとしていました。それもご愛嬌かな。

吉祥寺に来たので、パンケーキデイズへ。期間限定の抹茶パンケーキを。あんこが甘すぎたせいもあってかちょっと気持ち悪くなっちゃったw
パンケーキデイズは惹かれるところが多いのだけど、あまり肌に合わないのかもしれないなぁ。何回か行ってるけど、あんまいい思い出がないw