‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

腕時計

長く使っている腕時計が正確に1分遅れるようになった。電波時計なので、きっと針の調整が狂ったのだろう。直す方法があるみたいなのだけど、手順の途中で電池がなくなって止まってしまう。太陽光発電なので、放っておくとまた動くなのだけど、フル充電でも電力量が少ないようなので、電池の劣化かあぁと思って、シチズンに連絡してみたり。
結構早くレスがきて、電池の劣化の可能性は低く、分解清掃で直るかもしれないとのこと。結構な見積額なのと修理工場に送らないといけないので悩みどころだけど、気になるので、この機会に直してしまおうかなぁ。
送るための手頃な箱がないかなぁ・・・。