‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

池田綾子

『電脳コイル』主題歌を担当した池田綾子氏による「風の谷のナウシカ」(歌)がすばらしい - ARTIFACT@ハテナ系
池田綾子といえば「電脳コイル」の主題歌ってイメージなのですね。僕は「はなびら」とかの印象の方がやはり強いですね。
気になったのでiTMS池田綾子の「風の谷のナウシカ」を買ってみました。アレンジが結構かかっていて、もう少し原曲に近い感じで聞いてみたい気はしますね。池田綾子らしさという感じはアレンジ的にもないかなぁという印象。もう少し力強さがあるほうがいいかな。
ちょうど(?)Facebookで11月にあるライブの先行予約がそろそろ終わるという告知があったのでライブチケットを購入。場所も近いし久しぶりに行ってみようかなと。何回かチケット買ったのに行けなかったことがあったりで、結局むかーし下北沢で小野綾子とのライブを見に行ったきりかも。そういえば、小野綾子どうしてるんだろう・・・。

こころたび

こころたび

これも買った。