‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

GC本を読む会

お台場SOHOでGC本を読む会。案外さっくりと終わった感じです。後半戦は中止の方向w
SOHO周辺は交通量も少ないので、アキバカートでお台場に来れないかということを検討中。レインボーブリッジは原付禁止だけどミニカーは通っても良い説があるので、レインボーブリッジ通れたらいいなぁ。ダメなら晴海方面から行くしかないかな。晴海方面からも原付が通れる微妙な道路が結構あるけど・・・。
大都会を爆走しよう!刺激が少ない日々を嘆く前に公道を走る夢の車はこれ!|東京を観光!アキバカート

ガベージコレクションのアルゴリズムと実装

ガベージコレクションのアルゴリズムと実装

次回の輪読会の課題図書はどれになるかなぁ・・・。