‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ソファ

ソファが届きました。部屋まで運び込んでもらえると思っていたのですが、「玄関までです」と言われてしまったので、頑張って部屋まで運びました。なんとかソファの設置まではできましたが、他が片付いていないので非常に部屋が狭くて使い物になりません。早く片付けないと・・・。
午後からは不動産屋から委託されたリフォーム業者がやってきて、入居後の点検で指摘したところを確認していきました。洗濯機の排水口はパッキン変えたり、締め付け直したりしてもらったので、きっと臭いは軽減するでしょう。
散髪行ってから、お台場SOHOへ。先週延期になった(2週連続予定だったので、どのみち明日はあったのですけど)輪読会の準備。発表資料自体は先週作っていたので、その他の章を読んだり。