‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

リラックマ電車

ぐるっと走るのは懐かしいみどりの山手線。
山手線にみどり色の電車が登場して今年で50周年になるのを記念して運行中の、
たった1編成だけの「みどりの山手線ラッピングトレイン」をリラックマがジャックします。
電車自体はもちろん車内広告もすべてがリラックマという特別仕様なうえに、
10号車はリラックマ10周年を記念したスペシャルデザインになってます。
さらに、この限定車両を記念して「Rilakkuma Yamanote Line限定商品」約20アイテムを店舗限定で発売します。

http://www.san-x.co.jp/blog/rilakkuma/2013/06/post-192.html

リラックマの山手線が走るみたいですね。出会えたら写真撮りたいなぁ。
今日、LINEの新しいリラックマスタンプも登場していました。今回のはかなり良いスタンプが揃っています。会話でどう使うかは疑問なところがありますが、可愛さは今までのよりレベルが高い気がします。