‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

また壊れた

起動しなくなってしまったPCですが、クリーンインストールしてもらって問題なく起動していたのですが、Thinkpadリカバリツールを入れたらまた起動しなくなりました・・・。
どうやらHDD暗号化ツールとバックアップ&リカバリツールが相容れないようです。じゃあなぜ今まで動いていたのかというところが疑問ですが、ツール入れられないとバックアップからファイルを取り戻せないし・・・。ひとまず暗号化ツール入れずにリカバリツールインストールして、バックアップファイルからリストアできるかためしてみようとは思いますが、バックアップファイルも暗号化されてるかもしれないので、そうなると・・・。あぁぁぁ。
なんでMcAfee使ってるんだよ・・・。Thinkpadの暗号化ツール使えばいいじゃないか・・・。