‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

内見

書面上は一番良い物件に先に申し込みが入っていたのですが、キャンセルされたということで内見に行ってきました。一応、もう一軒別の物件も内見しましたが、そこまで気乗りするものではなかったので、本命の物件へ。
大きな問題は特になさそうです。やっぱり広い通りに若干近いのは気になるけど、大丈夫だと信じたい。
基本的にはこの物件で契約する方向でお願いしました。家賃交渉もさることながら、契約時期ですね。5月中旬以降という募集だったのでちょうど良いかなと思っていたのですが、もしかしたら5月上旬にされるかもしれないとのこと。6月始まりにがんばってもらわないとなぁ・・・。
そろそろ引っ越しの準備も始めないと。2年前にやったけど、手順いろいろ忘れている気がする。