‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ディズニーシーへ行く会

GWに入って、人が多いであろうディズニーシーへ。なんとか6時半に起きて、7時半くらいにはディズニーシー到着。8時OPENだったので、すぐにOPEN。
まずは恒例となっているトイ・ストーリー・マニア!へダッシュ。僕はS.S.コロンビアダイニングルームへ走りました。「ファンタズミック」時間帯でならプライオリティ・シーティングいけました。
タワーオブテラー並びで合流して、1回目のTOT。シェリーメイと写真撮ったり、アラビアンコーストでのショーを見たり。今回のマジックは昨年見たものとは違いました。出演者によっても違うのかな?
アトラクションはFPでセンター・オブ・ジ・アース、TOTを3回、トイ・ストーリー・マニア!という感じ。
夜のイースターインニューヨークは1時間前で中で座って見るところは満席。外側から見ることしかできませんでしたが、結構キャストが来る位置だったので楽しかったです。
ショーとトイ・ストーリー・マニア!以外はそこまで人が多い印象がなかったので、GWですがそんなに多くなかったか、みんなランドへ行ってるかですかねぇ。


S.S.コロンビアダイニングルームは肉中心な感じ。ローストビーフ推しなようです。おいしかったですね。コースだと90gということなので1枚かな。2枚は多いのでコースが良いかもしれないですね。ただ、コースのメインはもう少し選べるようにして欲しいなぁというのが感想。
S.S.コロンビア号の上に行ったのは初めてなのですが、船首の方にもいけるんですね。船首の方から下に行けるかなぁと思って帰りにいってみたのですが、いい雰囲気になってるカップルがいたので引き返しましたw
朝早くからで途中激しい眠気が襲ってきたり、走って疲れちゃいました。
まだまだディズニーは奥が深いですね。楽しかったです。