‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

引越ししようかな

6月で契約更新なので引越しを検討中です。なんかコレといっていい場所もなく・・・。物件や場所もだけど、何するかってところがないとなかなか明確な答えが出せないですね。シェアハウスでもやろうかな。最近、ヲタ活動もほとんどないので若干悶々としているところがあるんですよね。ZONEも再びの終了をしてしまいましたし・・・。
ということで、まずは「行動はじめてみようよ」ということで、不動産屋へ。不動産屋と言えば投資マンションの話を聞かされた挙句に恫喝された苦い思い出がありますが、賃貸の仲介なので気楽にいけますね。会社での優待がある感じなので、その点でも楽です。
ただ物件に選択肢がないので、その少ない選択肢から如何にお得な条件を引き出せるかというところです。無理かな。ダメなら一時的にシェアハウスにでも住もうかな。でも、家具をどうするかだよなぁ・・・。
とりあえず、良さそうなところを内見していく感じかな。