‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ニコラとPopteenとミサイル

今月もニコラとPopteenを買っているのですが、ニコラでは松井愛莉がついに卒業。Popteen前田希美も結構前に卒業しちゃっているので次月からは買うのをやめようかな。なかなか面白いとは思うのですが、見るのにも結構労力が必要でw
「みんなのパンケーキ部」のiPhoneアプリがあるという情報を見たのでインストール!これは行きたくなりますね。
Twitterと連携させられて、写真を投稿すると行った店に追加されるのですが、Twitterにも投稿されて若干迷惑。
パンケーキ専門サイト「みんなのパンケーキ部」
あとは明日発射されるのではないかというミサイル問題。PAC3が展開されているようですが、相手がどこ狙うのか、狙った通りに撃てるのかも分からないですし、やはり迎撃となると難しいですね。ミサイルの射程から行くと日本よりはさらに遠方を狙うのが筋でしょうが、これもまたどうなるか分からないですしね・・・。