‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

夜の展望台からの脱出 in 六本木ヒルズ

映画を見終わって、六本木ヒルズへ。まずは晩御飯ということで、店に入ろうとしていたところまめさん & Uさんに遭遇。同じ所に集まる習性があるようですね。
22時10分スタートというかなり遅い始まり。エレベータで展望台へ行って、開演待ち。

夜景がキレイでしたがゲーム中は全く見る余裕なし・・・・。
今回は多少冴えを発揮できたものの、最後の問題はやはり解けず・・・。あれはかなり難しいのではないでしょうかねぇ。
脱出成功していたのは1組2人!スゴイ!
時間も時間で解説後の告知もそこそこに帰路へ。時間が遅くてバタバタしてしまうのは残念でしたが、良い会場での脱出ゲームでした。