‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

3月のライブ出演キャンセルに

3/25(月)に開催される小誌主催のイベントに
出演予定をしておりましたZONEが出演キャンセルとなりました。
キャンセルに伴う詳細は所属事務所ランタイムofficial HP
http://www.runtime.co.jp)をご参照ください。

http://www.cddata-mag.com/blog/info/2013/02/cddl-25th-anniversary-livezeppdivercity.php

やはり3月25日のZONEのライブ出演はキャンセルになってしまいました・・・。チケットは払い戻せるようですが、どうしようかなぁ・・・。
発表から一日経ちましたが、MIYUからのコメントなどはなく未だに不透明なところが多いです。
続報記事では

 公式サイト上で発表した契約解除理由「著しい不品行」については「言葉のまま、ご理解いただきたい」とし「度々の業務不履行」については「今年の1月末から無断でライブやイベントを休むようになり、業務に支障をきたした」と話した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/14/kiji/K20130214005195290.html

とありますが、1月末のライブやイベントはあったかどうか・・・。HBCのケッパレなどテレビ番組の収録はあったかもしれないですね。あとはリハーサルとかかなぁ・・・。
1月中旬の千葉での成人式には出演しているようなので、そこまでは通常通りだったのかとも思っていたのですが、それ以前からも何らかの「不品行」があったということでしょうか・・・。
いろいろと考えてはしまうのですが、いずれも根拠なく、単に話しとしては辻褄が合うという程度。こういう終わり方は想像していなかっただけに、やり場のない何とも言えない気持ちです。