‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ZONEとクルージング!スペシャル☆クリスマスパーティー in 2011

昨日のTDSから引き続きのT様とZONEのFCイベントへ参加。お宿が八丁堀だったので、そこからタクシーで浜松町あたりへ。やはり東京湾クルージングという企画を知ったときに一番最初に思いついたシンフォニークルーズでした。FCイベントとはいえ一人25Kはちょっと高いかなぁ。
およそ2時間のクルージング。シンフォニークルーズは乗ったことあるのですが、立食だとは思わなかったです。190人の参加者で1テーブル10人ずつの配置。女性のいるテーブルが偏っていたので、恣意的に番号が割り振られていたようです。しかしハードル高いイベントな気がする。1人参加してたらキツかったかも。逆に1人のほうが他のヲタと話せて良かったかな?
食事をしつつ、ZONEの2人(複雑な気持ちですが)と3ショットで写真撮影タイム。終了後は別のフロアでトークショー。入場で「ボクらはサンタ」を軽く歌ったもののライブは無し。残念です。最初がなぜか「逆質問」コーナー。ヲタの個人情報がいろいろとバラされていくというコーナーでした。その後、じゃんけん大会。結構勝ったんだけど、決定的な勝利はならず・・・。残念です。
最後はZONEの2人がサイコロトーク。恋の話では2人とも上手く逃げていました。まぁ仕方ないか。
ここでFCイベント参加者だけに先行発表ということで*1、「来年以降もZONEとしての活動を継続する」ということが発表されました。嬉しい気もするけど、結構複雑な気持ちです。
帰りにZONEの写真ラベル付きのワインをお土産としてもらいました。扱いに困るお土産だなw
次回は是非ライブをお願いします。


船からは前日に行ったディズニーシーも見えました。

*1:正式発表後に書いています