‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

マツコと鳥取

今日は早めに帰って洗濯。洗濯待ちの間に「ケッパレ!ごはん」の5月放送を視聴。6月はZONEの出演がないということなので、録画はしてもらっていないけど、本当に出ていないのかな??今日はHBCの夕方の番組で特集が放送されたようですが・・・。急過ぎるなぁ。
ニュースからの流れで「月曜から夜ふかし」を見てしまいました。それというのも「鳥取県特集」だったから。自虐ネタから、最後には平井知事まで登場する展開。平井知事は「アジア」ということで、国内からの観光客というには限界を感じているようですね。韓国、ロシアが近いというのは確かにそうなので、その方向で進むのも良いのかもしれません。