‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

BasementOffice忘年会2012@高円寺・Studio K

今年はイクさんがイベントで使用したことがあるというStudio KでBasementOffice忘年会(BOB)を開催しました。まともな機材です。来年もここでできたらいいですね。


食べ物は持ち込み制ですが、みなさん気合入っていて大量の食材が。ありがとうございます!
この機会にと昨年のイベントでもらったZONEのワインを飲みました。ラベルはラベル剥がしで結構キレイに剥がせました。

WINEX ワインラベルレコーダー (12枚入) ZW500NS

WINEX ワインラベルレコーダー (12枚入) ZW500NS


初参加の方も結構おられましたし、ステージに上がって宴会芸を披露してくれる人も増えてだんだんと良い感じになってきているBOBです。
明日から開発合宿なので二次会をサクッと抜けて帰宅しました。皆様、ご参加ありがとうございました。来年もBasementOfficeをよろしくお願いします。