‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

REGAME リアル脱出ゲームオンライン Vol.2「サイレントキューブからの脱出」

REGAME | クロスワードRPG「くまクロ」

前回ラボメンバーでリアル脱出ゲームに行ったこともあって、オンライン版をみんなでやることに。まめさんもオフィスに来てもらって一緒にやりました。
アカウントは僕とまめさんのだけでしたが、プロジェクタに投影しながらやったので、みんなでワイワイやりながら解けました。結構いいところまで行ったのですが、やはり最後のところで・・・。前評判では一桁台の脱出成功率とのことだったのですが、今回は10数パーセントとかなり高い成功率だったようです。スゴイなぁ。
次回も開催が決まっているようなので、是非ともまたみんなでやりたいです。
まめさんからリラックマまんじゅうをもらいました。カワイイし美味しい!ありがとうございました。