‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ディズニーシーへ行く会

当初は昨日行く予定だったディズニーシーですが、雨が降りそうだということで予定を変更して今日に。今年、何度目なのか忘れちゃいましたが、かなり来ているディズニーシー。今回は突然の再会からの急展開を繰り広げているYさんとです。
8時にホテルを出発して、9時開園。余裕かなと思ったのですが、開園時間に関わらず人はだいたい同じに時間に来るのものなのでしょうか、前回行ったときと並んでいる人数は変わらない感じでした。実際、トイ・ストーリー・マニアのファストパスの取れた時間帯も同じくらいのファストパスチケットでした。
予想外に人が多かったですが、トイ・ストーリー・マニアのFPは取れたので、ひとまずはOK。センター・オブ・ジ・アースなどもそこまで並んでいなかったので、スタンバイから。インディー、タワーオブテラーのFPを取りつつ、スタンバイからもタワーオブテラー。
ショーは夜のカラーオブクリスマスを観ました。機材の調整で10〜15分遅れての開始でしたが、中止にならなくて良かったです。

気の早いクリスマスなディズニーシーでしたが、さすが夢の国で楽しめました。